人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東へ

アーサーホーランド牧師

富士山一周十字架行進の情報あり

初日に応援とドライブを兼ねて行ってきました。

関東へ_c0327752_15013069.jpg

曇っていましたが、少しだけ富士山 影を見せてくれました。

関東へ_c0327752_15024578.jpg

待ちます、((´∀`*))



関東へ_c0327752_15033957.jpg
先まわりをして、来られるのを待ちます。



関東へ_c0327752_15044063.jpg
関東へ_c0327752_15051995.jpg
三味線を弾いて待ちます。
アーサー師に『お久しぶりです』の挨拶をして
とーちゃん一緒に歩きます。


関東へ_c0327752_15074551.jpg




関東へ_c0327752_15292576.jpg
2.5キロ先を車で行って十字架行進が来るのを
待ちます。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


関東へ_c0327752_15312528.jpg

関東へ_c0327752_15315256.jpg
横断歩道を渡った所にコンビニがあり
ちょうど昼食となり、とーちゃんと私は
休みの関係もありここで離脱しました。

9月21日22日23日24日と4日間をかけて富士山一周
無事に終えられたようです。

大変お疲れ様でございました。

アーサーホーランド牧師からいつも元気を貰っております。

★感謝です★

連休の一部を利用して関東へちょこっとお邪魔
してきました。

















名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-09-25 15:40 | | Comments(0)