ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

久しぶりの海

c0327752_23351723.jpg

休日午前中・・・小雨
用事を済ませて・・・お昼過ぎから雨が上がる。

c0327752_23365883.jpg

海のそばにある公園へ(自宅から車で15分程度の場所)

c0327752_23375952.jpg


c0327752_23382880.jpg

だんだんと黒い雲が広がり雨に降られる。
屋根の下に雨宿りしていると

c0327752_23395635.jpg


c0327752_23403207.jpg


c0327752_23405659.jpg

綺麗な丸い虹を見た

虹を見るのは、どんだけぶりだろう~♪

c0327752_23423114.jpg

公園を歩きながらいろんな光景が浮かんだ







★シャコバサボテンが成長して植木鉢が
狭そうだったので大きな鉢を買ってきて植え替えをした。

















[PR]
Commented by love-t_k at 2015-09-13 23:51
見事に丸い虹ですね
私も虹とんと見てないです!
Commented by nobuyuuta at 2015-09-13 23:57
★けいこさん、こんばんは。
目の具合はいかがでしょうか?
虹が出始めて、段々と色が濃くなって行きました。
本当に丸くて綺麗でしたよ。(^_-)-☆


Commented by soramame25 at 2015-09-14 06:20
ごまめさん
おはようございます。
綺麗な空と海ですね~
良いタイミングで虹がでましたね!
私のシャコバサボテンは小さな花芽がついていますよ(^・^)
Commented by nobuyuuta at 2015-09-14 08:46
★あずきさん、おはようございます。
ばたばたと忙しい日々を過ごしていました。
久しぶりに海が見たくなり行ってきました。
釣りをしている人や犬の散歩の人などたくさんの
人がおられる公園です。
雨上がりの虹です。(*^^)v
シャコバサボテン、そちらは早いですね。
昨年は11月に花が満開になりました。

Commented by yuki8isi96 at 2015-09-14 12:57
こんにちは~
美しい海の景色に虹がかかるのは最高な
被写体の完成ですね!!
見ていて海行きたくなりました~(笑)
Commented by nobuyuuta at 2015-09-14 14:11
★ユーキさんへ
こんにちは!今日は秋晴れです。
秋の風が気持ち良いです。ユーキさんも秋の
味を満喫しておられますね。(^^)v

雨上がりに虹を見たのは、どれだけぶりでしょうか。
綺麗で見とれてしまいました。
氷見の海岸です。私は能登半島の景色も好きです。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-09-13 23:46 | 散歩・公園 | Comments(6)