ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

秋 近し

c0327752_09045007.jpg

もうコスモス?って思っちゃうけど

咲いているところには咲いているんですね。
繊細で寂しげに見えますが、ひょろっとしていて弱そうに見えても
しっかり咲いてるコスモス!!

花の中でもとても好きな花のひとつでもあります。053.gif


昨年も行って感動したけど、夢の平スキー場のコスモスもいいですよ。











[PR]
Commented by rinkatu at 2015-09-03 13:25
今まで夢の平で遭遇してたかもしれませんし
これからも知らないとこで遭遇するかもしれませんね^^
コスモスウオッチング今年も楽しみです\(^o^)/
Commented by nobuyuuta at 2015-09-03 15:01
★rinkatuさんへ
>今まで夢の平で遭遇してたかもしれませんし
うふふっ(*゜v゜*)そうかもしれませんね。
平日は仕事をしていますので、夢の平へは日曜日
にしか出没できません。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ今年も楽しみです。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-09-03 09:10 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(2)