ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

今朝の朝顔

c0327752_10280413.jpg

今朝の朝顔です。

c0327752_10284219.jpg

白い朝顔が3ついっぺんに咲くのは始めてです。


c0327752_10293042.jpg

可愛い016.gif



さて月曜日です。

適度にガス抜きしながら 一週間・・・頑張ります。
















[PR]
Commented by love-t_k at 2015-08-24 10:47
朝顔、綺麗に咲いてますね
思い出したんだけどだいぶ前に朝顔の種を頂いたんだけど植えて無いんですよね
何年も経っちゃったらもう駄目かな?(^o^;)
Commented by soramame25 at 2015-08-24 12:02
こんにちは
朝顔涼しい色ですね~
ここは種が出来ています。
すこし距離感=温度差があるのかしらね..?
Commented by nobuyuuta at 2015-08-24 15:58
★けいこさんへ
朝 玄関前に出ていくつ咲いているのか
楽しみです。
種の保存状態が良ければ、花は咲くと思います。
来年植えてみられたらいいと思います。(^_-)-☆

Commented by nobuyuuta at 2015-08-24 16:18
★あずきさんへ
朝顔 見に出て たくさん咲いていると
嬉しいです。
白い花の朝顔は珍しいです。
あずきさんとこでは、もう種が出来ていますか?
私が朝顔、植える時期今年は遅かったせいも
あるのかしらね。(*^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-08-24 10:31 | | Comments(4)