人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス(本日のランチ)

オムライス(本日のランチ)_c0327752_17502496.jpg




オムライス(本日のランチ)_c0327752_17504413.jpg


本日のランチ

オムライス+から揚げ011.gif






お盆休みに2泊で四国へ行ってきました。
車で1900キロほぼ四国一周してきました。












やっぱりうちで食べるご飯がいいわ~~~!
旅行は楽しいです、それだけ自宅の快適さが認識
できるということですね。016.gif












Commented by love-t_k at 2015-08-18 20:27
唐揚げ付きオムライスも良いですね

何処に行ってもやっぱり自宅が一番って思いますよね
何故何でしょうね?
Commented by nobuyuuta at 2015-08-19 10:04
★けいこさん、おはようございます。
オムライスは、ケチャップご飯が食べたくなった
時に作ります。ランチには手頃ですしね。(*^^)v

旅行は楽しいですし、いろんな景色が見れて
来て良かったと充分 思えます。
でも自宅へ帰れば、うちが一番良いって思います。(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-08-18 17:56 | Comments(2)