ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

アーサーホーランド牧師

c0327752_16503623.jpg

入善キリスト教会の牧師先生
緑の田んぼの中にある教会です。


c0327752_16515299.jpg

アーサーホーランド牧師です。

一年に一度、いや数回お逢いします。
いつお逢いしてもかっこいいんだな~♪
パワーと喜ぶ、真実を感じる講演会があり聞きに行ってきました。



8月8日9日と入善キリスト教会に、
アーサー・ホーランド牧師が来てくださいました。
私たちは仕事の関係上 日曜日に行きました。




アーサー・ホーランド牧師は著書「不良牧師」など
数々の著書やCM、映画、ファッション誌にも登場しており、一見、
「あなたは牧師なの?」と思われがちですが
とても信仰が厚く情熱的であり「キリストに生きる」ということを真剣に実践し
ている事が 分ります。その力強く、そして励ましに
満ちたメッセージは知らない間に心をも熱くしてくださいます。





行動力のあるアーサー・ホーランド牧師は
日本縦断十字架行進やアメリカ横断十字架行進など
パフォーマンス伝道も行っており、彼のその姿、
「生き様」を見てキリストを信じる方も多いのです。

そして彼の熱いメッセージを教会に行って、自分の耳で
実際に聞いて、見て、感じて、魂の揺さぶりを感じてきました。


講演会が終わり、食事の後近くにある喫茶店でアーサー師と一緒に
珈琲タイムをする事ができました。ローカルな教会にいらっしゃるからこそ
できるんですね。

c0327752_17004799.jpg

楽しい貴重な時間であり、自分の心を豊かにしてくれる
素敵な時間でもありました。




c0327752_17024001.jpg

バイク仲間であるお恵ちゃんの友情出演で
刺繍をお願いしましたところ即行動してくださり送ってくださいました。(今は仮縫いです。)
感謝です。emoticon-0115-inlove.gif


そして背中にはアーサー先生のサインです。

c0327752_17290014.jpg

快く豪快にサインしてくださいました。emoticon-0152-heart.gif

c0327752_17294741.jpg

とーちゃんは、これを着て修行に出かけます。(笑)
















[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-08-10 18:27 | 嬉しい♪ | Comments(0)