らんち

c0327752_16042793.jpg

突然食べたくなる事がある、『日清 やきそば』

このスパイスが何とも£ονё_φ(*v_V*)なのです。
(インスタントは食べない方だが)

もやし、ウインナー、卵も入れて!!!
少量のコーンご飯と揚げたこ焼きが本日のランチである。

私『う~~~ん、満足です。』




コンビニに用事があり、ついでに購入

c0327752_16093562.jpg

お風呂上りに、これくらいの大きさが丁度 良い。
大きすぎは良くありません。



c0327752_16105328.jpg


今日の収穫・・・きゅうり5本
きゅうりの成長は早いんですよ。
(同じ苗なのに何でぶつぶつのきゅうりができるのだろう)









[PR]
Commented by love-t_k at 2015-08-06 16:32
お風呂上がりじゃなくてもアイスよく食べる我が家の二人です
年々増えるみたいな気がするの
特に今は暑いから冷凍庫に必ずあります
Commented by nobuyuuta at 2015-08-06 17:14
> けいこさん
そうですか~!(笑)
アイス大好きなんですね。今年は特に酷暑ですね。
最近にない暑さの夏だと思いませんか。
冷凍庫の必需品ですね。(^_-)-☆



Commented by メーメー at 2015-08-07 06:33 x
うちのジィジ アイスに関しては5歳児なもので・・・笑
この季節 アイスの半額売りを見ると 欲しくてしょうがない!
で、ジィジには内緒でいく箱かかってくるんだけど・・・
冷凍庫で見つから無いように 下の方に隠しておく。これ必死!
でないと、日に何本お口にするか。無くなるまで 何本でも欲しいタイプ。
一箱だけしか見せません。最後の一本になって やっと
「買ってきたよ」って おもむろに出してあげる、笑 5歳児でしょ!
Commented by nobuyuuta at 2015-08-07 11:34
> メーメーさん
こんにちは!毎日毎日こう暑くては、アイス
食べたくなるのも無理はありませんね。
でも食べすぎは良くありません。あはは♪
メーメーさんが、冷凍室にアイスを隠す姿を
想像しております。(='m') ウププ
ご主人 可愛いじゃありませんか~。
Commented by ikko2010 at 2015-08-08 06:38
まっすぐで立派なきゅうりですね。(^^)
ぶつぶつきゅうりはまた違うものかと思いますが・・・?
Commented by nobuyuuta at 2015-08-08 14:03
> ikkoさん
こんにちは~♪
毎日が酷暑ですね。
やっぱり同じきゅうりでも種類が違うのかしらね。
まっすぐに綺麗なきゅうりも美味しいです。
ぶつぶつは触ると痛いですよね。(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-08-06 16:23 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(6)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー