ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

本日のランチ

c0327752_14574968.jpg

相変わらずのパスタでランチ011.gif
野菜大目できゅうりまで入れました。(バター醤油味)



c0327752_14593801.jpg

今朝の朝顔(ピンクがたくさん咲いています)

c0327752_15001281.jpg



c0327752_15004357.jpg



c0327752_15010261.jpg

夏には必ず植える、ポーチュラカ
この花の色に元気をもらいます。


c0327752_15015568.jpg

今日も暑い夏の空です。














[PR]
Commented by ikko2010 at 2015-07-28 18:26
我が家きゅうりが食べきれないほどあって・・・
パスタに入れるってありですね!
ありがとうございます。やってみます♪(^o^)/
Commented by nobuyuuta at 2015-07-28 23:52
> ikkoさん
今年はきゅうりの苗を2本しか植えなかった
んですが今になってきゅうりの収穫が多いです。
ご近所からも頂きます。嬉しいですが、懸命に
消費しています。もちろん朝漬けにもしています。
和風や中華にきゅうりもありでしょ・・・ねっ!!


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-07-27 15:03 | うちご飯 | Comments(2)