奈良県へ車で移動する

奈良県にあるバイク友達のお墓参りに行ってきました。


c0327752_14345186.jpg

ナビで最短距離を入力すると、山道を走らされました。(笑)

c0327752_14362012.jpg

パラパラ降っていた雨も上がり、真夏の暑さです。

c0327752_14372594.jpg

この空と雲が暑さを物語っています。



c0327752_14381612.jpg

バイク友達の好きだった曲を3曲弾いて
又滋賀県のバイク屋さんへ戻ります。


とにかく暑いのでお茶しようと

c0327752_14480507.jpg

コメダ珈琲。。。見つけて入る。010.gif

c0327752_14491942.jpg

たっぷり飲めるアイスコーヒーを飲んで暑さを凌ぎました。

c0327752_14501119.jpg

ちょうど3時のおやつと言う事で、シロノワールミニを半分ずつ頂きました。



c0327752_14515554.jpg

この快晴・・・暑いね!しか出ないよ。

c0327752_14531452.jpg

練習(修行)です。


c0327752_14541747.jpg




c0327752_14545889.jpg



c0327752_14552110.jpg



c0327752_14555764.jpg

琵琶湖のほとりの公園です。



c0327752_14565907.jpg












[PR]
Commented by メーメー at 2015-07-21 16:45 x
 滋賀から奈良ですよねぇ・・・
国道422? そりゃ大変だ!ご苦労様でした。
Commented by soramame25 at 2015-07-21 18:08
お友達も喜ばれたことでしょう。
夏空が広がっていますね~
Commented by nobuyuuta at 2015-07-21 22:22
> メーメーさん
こんばんは!
はい!奈良まで行ってきました。
この連休は、関西方面は猛暑でしたね。
北陸も本日 梅雨明けしました。


Commented by nobuyuuta at 2015-07-21 22:24
> あずきさん、こんばんは!
はい!喜んでくれていると思います。
年に数回しか行けませんが、とても素敵なお友達
でした。夏の雲と空でしょ!!
真夏の暑さでした。(^_-)-☆


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-07-21 14:57 | お墓参り | Comments(4)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ