人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の収穫

おはようございます。\(*^▽^*)ノ

台風11号は何事もなく静かに過ぎ去りました。

朝は小雨が降っていましたが、今は明るくなってきました。
お天気は回復して暑くなるようです。

キッチンに居て見える家庭菜園!!003.gif

緑色の時期が長いな~と心配したトマトでしたが・・・。
無事に収穫できました。

今朝の収穫_c0327752_11211836.jpg

たった3つですけどね!(〃^∇^)o_彡☆

からすにつっつかれるかと思いきや大丈夫でした。
雨粒のついた新鮮なトマトです。゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


気温が上がるとセミが鳴き始めます。(けなげです)





Commented by love-t_k at 2015-07-18 11:55
こんにちは
ぴんと張っていて詰まってるぞ~ってトマトですね
愛着が湧いちゃいますね
きっと美味しいでしょうね 笑
Commented by nobuyuuta at 2015-07-18 14:44
> けいこさん、こんにちは!
トマトは赤いけど、少し硬めなので冷蔵庫で2~3日
寝かせてから頂きます。(T▽T)アハハ!
この前収穫したトマトは甘かったです。
何もかけずに、そのままトマトの味で頂きます。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-07-18 11:32 | Comments(2)