とりもものから揚げ

c0327752_00040841.jpg

夕食にから揚げを作りました。
金曜日なので、ちょっとにんにくを下味に入れました。
(土曜日は仕事ですが、まあいいか!)


c0327752_00062640.jpg

生で食べる小さな大根(頂き物です)
大きさを比較するのに、きゅうりを並べてみました。

c0327752_00080550.jpg

から揚げはファミリーレストランの堀井さんのイメージ
で揚げてみました。
ローカルすぎて分んないよね。
学生さんに優しいお店とでもいいましょうかね。
美味しくて、盛が良い016.gif

から揚げひとつずつが大きくて盛も良いんです。

c0327752_00105727.jpg

きゅうりに柚子みそつけて食べた。

生野菜が思いのほか美味しかった。

午前中~お昼頃にかけて、台風が接近するとか!!031.gif

今は雨も上がっていて静か過ぎて怖い022.gif









[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-07-18 00:17 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(0)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31