人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔 頑張れ

この朝顔も今年は遅くに植えた。

朝顔 頑張れ_c0327752_16033106.jpg



朝顔 頑張れ_c0327752_16035095.jpg

自宅の玄関前に植えてあるんです。

もう少しで、網にに蔓が届きそうです。


朝顔 頑張れ~~~010.gif



朝顔 頑張れ_c0327752_16053814.jpg

中庭に咲いてる紫陽花、今年は4本のみ花が咲いた。

葉はふさふさで花芽が少なかった。
昨年花が終わってからあまりにもバサバサと刈りこんだからかな?




アイビーも摘んできて一輪差しに差しています。

朝顔 頑張れ_c0327752_16085900.jpg


斑入りのアイビー003.gif


霧雨のような雨が降っています。
外は風が強く吹いています。

明日は着物で出かけます。

梅雨の晴れ間ならいいな~。






Commented by syuwacchi-tonton at 2015-06-27 20:25
朝顔たちが、背伸びして頑張ってる気がして、
「もう一息だぞ!!」って わっちまで息んでしまいそうになりましたよ。あはは
可愛い朝顔たちの背比べですね~。
明日、晴れないと困りますよね? 
予報は、晴れですか?
Commented by love-t_k at 2015-06-27 23:57
こんばんは
朝顔網に届いたらそこからは結構早いのかな?
楽しみですね
また見せて下さい!
Commented by nobuyuuta at 2015-06-29 09:07
> syuwacchiさん、おはようございます。
そうなんです、もう少しで網に届きそうでしょ。
見ていても応援したくなります。
昨日は自宅から出る時は小雨でした。その後は梅雨らしい
雨が止んだり降ったりで、ステージが終わる頃には
雨が上がっていました。(笑)

ステージ無事に終了しました。単衣の洗える着物を着ていきました。
帰宅後洗濯しました。



Commented by nobuyuuta at 2015-06-29 09:15
> けいこさん おはようございます。
もうすぐ網に届きそうでしょ。風でゆらゆら
ゆれています。届いているのもありますので
うまくつながる事ができたら一安心です。
又経過 報告しますね(〃'▽'〃)
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-06-27 16:17 | | Comments(4)