人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせパン

良いお天気、夕方から崩れてくる予報です。

月に2回ある不燃焼物のだったのでちょっぴり早く起きて
指定場所へもって行く。とーちゃんも一緒に来てくれた。

電子レンジも買い換えた為に、それも出した。
(一輪車に乗せて行った)
★プラスティック類
★缶
★フライパンも不要のが2つあり出した。
★ペットボトル
市で決められており、それぞれの出し方があるんです。

雑誌と新聞紙と缶(アルミ缶のみ)は月に一度の婦人部の
収集日に出す事にしています。
微量ではありますが、町内会の収入となるそうです。

裏のデッキにまとめて置いていたので、全部 出したので広くなり
気持ちまですっきりした。






しあわせパン_c0327752_14220073.jpg

近所の美味しいパン屋さんのパンです。
ここのパンはどれを食べても外れなしです。

午前6時30分開店で売り切れ時が閉店です。
早く行かなきゃ欲しいパンが売り切れます。(笑)









Commented by love-t_k at 2015-06-25 15:24
こんにちは
美味しいなパンですね
私は明日沼さん風サンドを作ろうかな?と思って食パンを買ってきました。
Commented by nobuyuuta at 2015-06-25 16:24
>けいこさんへ
ここのお店のパンは、どれもふわふわで美味しいんです。
明日沼さん風って知らずに検索してみました。
美味しそうですね。
できたらブログにアップしてくださいね。(^_-)-☆


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-06-25 14:25 | 美味しい物 | Comments(2)