ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

紫陽花祭り

c0327752_14381409.jpg

紫陽花で有名な太閤山ランドです。
紫陽花祭りが行われています。
大きな公園になっていて入場料はいりませんが、駐車料金小型で390円です。
公園維持費としての協力金でしょうか。
公園としても規模が大きいです。

感じた事は、花のお手入れが大変だな~と思いました。

c0327752_14395147.jpg




c0327752_14405479.jpg

たくさんの紫陽花が植えられてあります。

c0327752_14450656.jpg

ピンク色~紫に変わるグラデーションが素敵053.gif


c0327752_14472635.jpg


c0327752_14480003.jpg

いついつブルーの紫陽花に目を向けてしまいます。


c0327752_14484976.jpg


c0327752_14495526.jpg




c0327752_14503586.jpg



c0327752_15070494.jpg

梅雨の曇り空のお散歩でした。

緑が爽やか~029.gif














[PR]
Commented by love-t_k at 2015-06-22 15:29
こんにちは
良いですね、私も近くだったら行きたいところです。
こんなに大きな公園だったらほんと手入れが大変でしょうね。
Commented by nobuyuuta at 2015-06-22 16:32
> けいこさん、こんにちは
曇りや小雨の時もありましたが、晴天だったら
熱中症になるかも!
紫陽花には雨が似合います。たくさん歩きたい時
はこの公園が良いです。
たくさんの人が来ていらっしゃました。
紫陽花めがけて大きなカメラを構えていらっしゃいました。


Commented by soramame25 at 2015-06-22 18:18
そちらも梅雨に入ったそうですね~
紫陽花が綺麗。
種類がたくさん有って良いですね。
Commented by nobuyuuta at 2015-06-23 09:10
> あずきさん、おはようございます♪
そうなんです、梅雨に入りました。
今年は気候の変化が極端ですね。

近くで毎年紫陽花祭りが、行われる公園に
紫陽花を見に行ってきました。
晴天じゃなくて良かったです。歩く距離が
半端ないんです。良い運動です。(*^^)v



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-06-22 15:12 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(4)