人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーちゃんのお土産

今日のお昼休みの事
とーちゃんが出かける用があり
とーちゃん『何か買って来る物ある?』って聞いてくれた。
私『あんこが食べたい。(〃'∇'〃)ゝ』

たまに餡子が食べたくなる・・・。

とーちゃんのお土産_c0327752_14101956.jpg

パックに草団子2個(あんこ付き)×4本入り
このひとくちサイズがいいんです。



とーちゃんのお土産_c0327752_14121401.jpg

それとアイスクリームを買ってきてくれた。
私はチョコミントが好きです。
暑くなってきたこの季節にはお風呂上りにアイスは大事!!

とーちゃんは歯磨きのような味だといいますが
私はチョコミントが好き(^_-)-☆




とーちゃんのお土産_c0327752_14135635.jpg



とーちゃんのお土産_c0327752_14141629.jpg

本日のランチ








Commented by メーメー at 2015-06-17 18:09 x
どうしても 夕飯がメインの我が家です。
お昼にこれだけ手をかけるって・・・・やっぱすごい!
そう思うのは私だけ?私が手抜きの主婦だから?
イェイェ、大概のお方は お昼はチャチャァ〜っと済ませるもの ちゃいますか?

あっ 我が家の風呂上がりは ミルクバー一本です。
箱のアイスが半額の時 まとめ買い。
でもまとめ買いすると どうしても日に何本も食っちまう人が。。。笑
Commented by soramame25 at 2015-06-17 19:54
私もチョコミント大好きです~
ごまめさん、ランチが豪華よ~
手際が良いんだねぇ
Commented by love-t_k at 2015-06-17 23:34
はい、私もチョコミント好きです
昨日買っちゃいました、でもうかうかしてると旦那に食べられちゃうんです(笑)
美味しそうな草団子ですね
Commented by nobuyuuta at 2015-06-17 23:53
> メーメーさん
こんばんは、うちは自営業でいつもお昼は
うちご飯なんです。それも仕事が夜の8時
くらいは当たり前、なのでランチって重すぎず
軽すぎずを考えております。
仕事中は、間食はしない主人なんです。年齢を重ねた
今では野菜多めに摂るように心がけています。

アイス半額があるのはいいですね。(^^♪

Commented by nobuyuuta at 2015-06-17 23:57
> あずきさん、こんばんは!
チョコミント美味しいですね。
特にミントがいい感じです。

>手際が良いんだねぇ
いえいえ、そうでもないんですよ!
冷蔵庫に有る物で野菜多めを心がけて
おります。(笑)

Commented by nobuyuuta at 2015-06-17 23:59
> けいこさん、こんばんは!
けいこさんもチョコミント好きですか。
たまにですが、餡子の物 何でも良いんですが
食べたくなります。(T▽T)アハハ!
夏になると、お風呂上りのチョコミントが美味しい
ですね。
Commented by aozoracafe123 at 2015-06-22 09:54
こんにちは☆
チョコミントがお好きなのですね~。
僕も久しぶりに食べてみて、あらためてチョコミントいけるやん!って思いました。
ご主人のおっしゃるように、歯磨き粉の味するような気もしますが、
後口さっぱりで、おいしいですね~
Commented by nobuyuuta at 2015-06-22 11:07
> かっきーさん
★こんにちは★
チョコミントは好きと嫌いがはっきりしているようですね。
私は好きなんです。後味がさっぱりしていてお風呂上りに
美味しいです♪
たぬきのケーキが可愛いくて、お店でいっぱい並んで
いるのが良いですね。お値段も手頃です。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-06-17 14:15 | 美味しい物 | Comments(8)