ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

富山でラベンダー

6月14日の日曜日の事です。
(画像が入らなくて困りました。)
私だけでなくて皆さんがそうだったようですね。031.gif




今朝は畑の野菜に網をかけてもらいました。

午前9時に出発しました。
富山県内に無料で楽しめるラベンダー畑へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


c0327752_22345429.jpg
c0327752_22445635.jpg
綺麗な紫色に感動016.gif



c0327752_09000255.jpg






c0327752_09011898.jpg

冷たいい物を頂いて早々に退散


c0327752_09124128.jpg
富山市池多
ハーブファーム『トムソーヤ』














[PR]
Commented by kieru74n at 2015-06-15 11:27
うわ~っ 濃厚そうなジュースに 大きな粒だこと!
Commented by kieru74n at 2015-06-15 11:29
そうそう 画像 どうしちゃったんでしょうね?!
Commented by nobuyuuta at 2015-06-15 11:39
廉かあさんへ
'`ィ(*´ェ`*∩とても濃厚なジュースでした。
美味しかったです。昨日は蒸し暑かったです。
発表会が終わって、糸の切れた凧のように
出かけたいモード全開でドライブしてきました。

★画像は×になったり、入らなかったりで
たくさんの方が、書き込みなさっていますので
私だけじゃなかった事を知りました。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-06-15 09:26 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(3)