ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

自然の中に

c0327752_10264899.jpg

新聞に薔薇が見ごろだと記事が出ていた。
昨年の夏から会合ばかりで出かけてる感じがなかったしそんな気にもなれなかった。
今回の発表会は第1回と言うこともあり特に思い入れがあった。

c0327752_10302056.jpg


c0327752_10305989.jpg

やっぱり自然の中に身を投じてみるのもいい。


c0327752_10320802.jpg



c0327752_10324980.jpg

水分を補給しながら歩く、歩く。

c0327752_10333784.jpg

暫くこう言う事さえ忘れていた気がする。

c0327752_10344333.jpg

車で15分も走れば、無料で遊べる公園に着く。




c0327752_10491664.jpg

小さな子供達は、家族連れで水遊びをしています。



c0327752_10503077.jpg

ランチにおオムライスを頂きました。011.gif 056.gif








[PR]
Commented by kieru74n at 2015-06-01 23:07
忙しい日が続いていたんですね?
しなきゃいけないことをぱたぱたと片づけなきゃいけない時もあるけど
たまにはぶらぶら出歩くのも必要なこと(^o^)
素敵な所を花を眺めながら歩けて良かったですね(^^♪
Commented by nobuyuuta at 2015-06-02 14:35
廉 母さんへ
こんにちは!昨年の夏頃から、準備をしながら会合
が続いていました。おさらい会の10回目と言うことで
発表会の第1回目になり会の名前も師匠の名前になりました。
この発表会が終わるまで、気の休まる日もなくて会員の
皆さんも頑張って練習されたと思います。
木乃下真市さん、かっこ良かったです。

近くの公園の薔薇が見ごろだと新聞に出ていましたので
ぶらぶら歩きながら綺麗な薔薇や花を眺めてきました。


Commented by rinkatu at 2015-06-03 13:44
我が家から30分弱
静かな公園ですよね^^
薔薇園になってるなんて新聞見るまでしりませんでした^^;
やっぱりベンチ撮りたくなりますよね(^^)/
Commented by nobuyuuta at 2015-06-03 16:48
rinkatuさんへ
こんにちは。
>静かな公園ですよね^^
それがですね、私は平日は仕事がありますので
日曜日にしか出向けないんです。
なので行く時は静かではなく駐車場も満車状態の
時があります。(笑)
薔薇の季節にはここ数年 綺麗な薔薇を見に行っています。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-06-01 10:53 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(4)