yuuta 月命日

お寺さんも午前中にきてくだり

午前中の仕事が済みすぐにとーちゃんとお墓参りに

一ケ月の間に草が生えていました。

c0327752_14405557.jpg

私が草を取っている間にとーちゃんはお墓を綺麗にしてくれています。
ここまでは、車で3分くらいです。

c0327752_14421897.jpg

朝はまだ雨が降っていましたが、雨が上がった。
今朝はちょっぴり寒かった。
先日までは暑くて半袖で飛び回っていたけど
今朝は薄手の長袖のカーディガンを着た。


この気温の差にやっつけられるんですね~。031.gif




もう少ししたら私の一番嫌いな蚊が出る。
庭に出ていて気持ちが良い今が一番良い季節なのかもね。







c0327752_15010104.jpg





帰宅して昼食を食べた。
今日の味付けは麺つゆと醤油、柚子コショウ(チューブ入り)
柚子コショウのピリッとした味が好きです011.gif

c0327752_15025572.jpg


お天気も回復して雲も多いが、青空が見えてきた。
お昼からのお仕事頑張ります035.gif








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-05-19 15:04 | お墓参り | Comments(0)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ