ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

紫陽花

c0327752_09050087.jpg

紫陽花の鉢植えを頂きました。
なんとも言えない赤に近い濃いピンク色です。


c0327752_09062084.jpg

お店の玄関に置いてあります。



c0327752_09070374.jpg





c0327752_09072087.jpg
私の大好きな花です。

送ってくださったNさん、有難うございました。(*^^)v













[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2015-05-12 12:16
紫陽花の濃いピンクも好きです。
でも、段差のある場所に微妙なバランスで
立ってるスリッパ入れの方が気になりますだよ~~(*´ω`*)
どう支えてるんですか~?(笑)
Commented by nobuyuuta at 2015-05-12 14:31
★しゅわっちさん、こんにちは~♪

>でも、段差のある場所に微妙なバランスで
立ってるスリッパ入れの方が気になりますだよ~~(*´ω`*)

(T▽T)アハハ!答えは簡単でございます。
まず棚を置いて、私に持たせて
とーちゃんの得意分野の、ドリルでびゅ~びゅ~の
壁にビス留めです。
棚を支えに玄関を上がる人もいますので、一緒になって
倒れてもらっては大変ですからね。
見ているところが違いますね。うふふっ(*゜v゜*)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-05-12 09:09 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(2)