人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼食

本日のランチ

昼食_c0327752_14373333.jpg

ほどほど気温も高めで嬉しい~♪


昼食_c0327752_14382528.jpg


冷やしラーメンと小さなおにぎり
ウインナーととろけるチーズ入りの卵焼き011.gif












★おまけ★
週末の男性会


昼食_c0327752_14415726.jpg

ピザの具材です。(*^^)v


昼食_c0327752_14423327.jpg

準備の途中ですが、きゅうりともやしのナムル
ポテトサラダ、野菜サラダ

ポテトとたこのから揚げなど
ピザ3枚と手作り麺(ラーメンの出汁)の
写真を撮る余裕はありませんでした。

とーちゃん含めた男性4人に私が混ぜてもらって
楽しいひとときを過ごしました。












Commented by love-t_k at 2015-04-27 14:54
暖かくなると冷たい麺はありがたいですね!
男子会は美味しく、楽しい時間だったみたいで良かったですね。
旦那様お手伝いしてくれるなんて優しい(^◇^)
Commented by nobuyuuta at 2015-04-27 15:33
★love-t_kさんへ
こんにちは!教えて頂いたナムル(もやしときゅーり)
を作りました。おつまみの一品になりました。
有難うございました。しろごまと唐辛子をふりかけました。

週末の土曜日と言う事で、次の日が日曜日でよかったです。
片付けの洗い物が終わるとやがて午前1時でした。
たまにだからできることですね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-04-27 14:40 | Comments(2)