人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏もものオーブン焼き

鶏もものオーブン焼き_c0327752_09593937.jpg

ノンフライ熱風オーブンは良い仕事をしてくれます。
このリクック機能で焼くとこんがりで美味しい♪


鶏もものオーブン焼き_c0327752_10012026.jpg

焼いてる時余分な油は受け皿に落ちます。

これだけ皮もこんがり焼けていれば
皮が苦手な私でも食べれます。
(好き嫌いは駄目ですね。)



鶏もものオーブン焼き_c0327752_10030352.jpg

食べ易いように切りお肉も
ジューシーで柔らかです。



鶏もものオーブン焼き_c0327752_10040480.jpg

ご飯の上にのっているのは、柚子味噌です。
この柚子味噌だけで、ご飯が一膳食べれます。(^_-)-☆








Commented by yangtae at 2015-04-24 12:34
本当にこの熱風さんはいい仕事しますよね♪
今日は時間がないからとかいう時、とりモモ肉をちゃちゃと味付てもみ込んで放り込んで15~20分 
旦那がイッパイやっているうちに出来上がってしまいます
ただし、皮を下に置いたときは失敗しました
皮目は上にすると我が家も皮まで美味しくい頂いてます

できあいの揚げ物もあんなに油が落ちるのを見るとゲゲゲ!!

※けしてオーヤマさんのまわしものではありません(笑)
Commented by nobuyuuta at 2015-04-24 15:55
★おけいちゃんへ
やっほ~♪
ようやく北陸にも春が来たって感じです。
花がたくさん咲いているのを見ているだけで
嬉しいです。
毎日忙しくしているんじゃないの?(^_-)-☆

お料理ってほどのもんじゃないけど
このオーブンは良いよね!鶏ももの皮のパリパリ感
が好きです。天ぷらやフライのリクックも最高ですね。
揚げたての風味が味わえますね。受け皿に落ちてる
油を見ると、本当にゲゲゲだわ!!(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-04-24 10:05 | Comments(2)