ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

朝食

c0327752_09364832.jpg




c0327752_09370849.jpg

このバームクーヘンはメイプルシロップでコーティング
してあります。
賞味期限は5日間です。
日を増すごとにしっとりしてきて美味しいです。



c0327752_09392814.jpg


チューリップが万歳をしています♪
なんて可愛いいんだろう。





c0327752_09405277.jpg


夕べの晩御飯
天ぷらを揚げた



今 野菜が高いです。
白菜・・・半分が440円(買わなかった)
大根・・・1本が300円だよ。(これは買った)
茄子大きいのが・・・5本250円(買った)
人参・・・5本200円(買った)

冬は大根1本198円で買えたのになあ。
メニューも工夫しなきゃね(^_-)-☆







[PR]
Commented by love-t_k at 2015-04-21 09:58
おはようございます
ほんと今野菜高いですよね
きゅうちゃん風を作ろうと思って行ったらなんと一本100円近い、値段を見てそのまま回れ右で帰ってきた(笑)
Commented by nobuyuuta at 2015-04-21 14:21
★love-t_kさんへ
本当に野菜の高値にびっくりしています。
雪が降るけど、寒いけどやっぱり野菜の安い
冬がいいです。近所さんから大根と白菜をよく
頂きます。きゅーりが1本100円じゃ私も
買わないと思います。別メニューにします。

夏は茄子ときゅうりとトマトは植えなきゃと
今から思っています。o(*^▽^*)oあはっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-04-21 09:45 | うちご飯 | Comments(2)