人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ

本日のランチ

c0327752_15064301.jpg


本日のランチ
焼きうどん011.gif



c0327752_15072878.jpg


冷蔵庫にある野菜や具材を使います。
烏賊は先日切って冷凍室にあった物です。

味付けは塩、コショウとウスターソースとオイスターソース
で美味しく仕上がります。


c0327752_15112870.jpg


綺麗な花見の後はこれです。
お花見させてもらったお土産だと思い掃除させて頂きます。



c0327752_15124089.jpg


歩道はこうです。
ピンクの間はまだ可愛い♪









[PR]
Commented by love-t_k at 2015-04-16 15:27
イカ入りの焼きうどん美味しそう!
私も冷蔵庫整理でうどんとか焼きそば作る事あります
Commented by conami573 at 2015-04-16 16:36
イカの匂いがこちらにも漂ってきそうで
おいしそう。

焼うどんもおいしいですね♪

桜の花びら散る季節ですね。
Commented by nobuyuuta at 2015-04-16 16:37
★love-t_k at さんへ
こんにちは!
うちは自営業をしていますので、午前中の仕事が
終わらないと昼食の時間には出来なくて、早く
準備が出来る麺類を昼食のメニューにしています。
もちろん麺類が好きだからです。
冷蔵庫の残り物の整理とも言えますね。(*^^)v

Commented by nobuyuuta at 2015-04-16 16:43
★conamiさんへ
そちらの桜は如何でしょうか?
もう少し頑張って咲いててくれていますか?

烏賊の匂い、してますか?うふふっ(*゜v゜*)♪
今日のランチは焼きうどんを作りました。


Commented by nobuyuuta at 2015-04-16 16:47
★スコさんへ
病院お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
(・∀・)ウン!!たまの贅沢もいいさ~♪
お蕎麦、美味しかったでしょうね。あは!

桜吹雪です。掃いてちりとりに取っても
風のいたずらでそれはもう大変な事になります。
そして濡れたところに綺麗にくっついて!
格闘するのは止めました。排水溝だけ掃き取り
ました。これからはお庭の花の季節ね。
スコさんだと何の花かしら?

Commented by polomy1979 at 2015-04-16 20:17
美味しそう!豪華ない焼うどんですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

くまちゃんの箸置きが可愛すぎます!!
Commented by nobuyuuta at 2015-04-17 00:18
★polomy1979さんへ
有難うございます。
自営業の仕事の時間が長いので、
多からず少なからずの
ランチを心がけております。
栄養のバランスが難しいです♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-04-16 15:15 | うちご飯 | Comments(7)