うちごはん

朝飯は殆どがパン食です。


c0327752_08554606.jpg

毎日必ず食べるりんごとヨーグルト(バナナとはちみつ)
パンと珈琲(珈琲かココア)

旅先でもコンビニ見つけてヨーグルト(R-1)
りんごは生のがなければ、果汁100パーセントのりんごジュースを飲む
このこだわりは譲れないんです。

何ごとにも意味がございます。(*^^)v





さて今は晴れていますが、この後雨になる模様
今日も一日お仕事 頑張ります。(^^)







[PR]
Commented by yasukon20 at 2015-04-15 10:41
おはようございます。
そうそう何事も意味が有りますね。

私も毎朝 同じサラダを食べています。意味が有ります(笑)

今日もごきげんよくお過ごしてくださいね。
Commented by nobuyuuta at 2015-04-15 11:29
★yasukonさんへ
はい!そうなんです。
何ごとにも意味があるんですよね。(^^)v
継続は力なりを信じています。いかに長く続け
られるかですね。(笑)

σ(^_^)アタシ 元気だけがとりえです。

今日も一日穏やかでありますように。

Commented by メーメー at 2015-04-15 12:22 x
盛り付けに・・・
我が家もこだわってるのは 一番初めに野菜を口に入れる事。
レタスのサラダだったり キャベツの千切りにドレッシング
けど、毎度毎度じゃ 秋(飽き)が来て・・・
「コッコの 餌とちゃうんか〜?」って ワハハ
ドレッシングもそう種類がある訳じゃなし。。。
朝の忙しい時に ちゃっちゃとできる事が モットーで。笑
明日っからは 器にも気を遣わなくっちゃ!見習わなくっちゃ!
Commented by nobuyuuta at 2015-04-15 13:04
★メーメーさんへ
そうよね!毎日の事で、ちゃっちゃと済ませたい
朝食だけど盛り付けや器で気分も変わってしまいますので
気をつけたいと思っています。

>「コッコの 餌とちゃうんか〜?」って ワハハ
野菜は大切です。私もそう思います。

とーちゃんは、これ以上あったら食べきれないので
これで良しとの事なんです。
継続は力なりよね~~~♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-04-15 09:01 | うちご飯 | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ