ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

郵便局までの道すがら

お昼休み郵便局までの道すがら

c0327752_14235081.jpg

ほぼ満開

c0327752_14242690.jpg




c0327752_14244999.jpg

八重桜はまだしっかり蕾



c0327752_14252191.jpg


この桜も満開


風は冷たくて寒い(気温8度)
毎日自宅の前に居て桜の花を観賞する事ができる幸せ

願いはもう少し暖かくなってね(*^^)v











[PR]
Commented by yasukon20 at 2015-04-08 20:39
こんばんは!

咲きましたね~~♪
寒い御地方での桜はまた感慨深いことでしょうね。
長く咲いていて欲しいですね。

暖かさ 熱望しますよね(笑)
Commented by nobuyuuta at 2015-04-09 09:05
★yasukonさん、おはようございます。
ここ2~3日は冬に逆戻りと思ってほど寒かったです。
今日は久しぶりにお天気が良く嬉しい気分です。
朝から可燃物、不燃物のゴミだしをしてすっきりしました。

北陸の桜もほぼ満開を迎えています。
この週末で終わってしまいます。それからが八重桜が咲きます。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-04-07 14:31 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(2)