人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨・・・桜

休日なのに雨 007.gif

休日早起きして(町内の奉仕活動)
お寺の除草作業が与えられていたが時間通りにお寺に向かうと
中止だと言う(軍手の配布が行われて)
解散となる。
時間が空いて良かったのか否か

自宅へ帰り掃除、洗濯その他
自分の分担のする事を午前10時には終わらせた。

とーちゃんは、除雪機を点検して車庫に片付けて
車2台のタイヤ交換をしてくれました。
(もう雪、降らんまいね。)(*^^)v

車やバイクで使うナビを買い換えた事もあり、もちろん試すのである。


行き先はもちろん桜だろう~♪

小雨・・・桜_c0327752_10461968.jpg


北陸自動車道を走る。

小雨・・・桜_c0327752_10471455.jpg


まだ3分咲きくらいかな?


小雨・・・桜_c0327752_10475828.jpg

小雨・・・桜_c0327752_10484329.jpg


雨だれの桜・・・まだ蕾じゃん!



小雨・・・桜_c0327752_10493678.jpg


地道なので雨でぬかるんでいます。(笑)

小雨・・・桜_c0327752_10504670.jpg


歩いている時は雨が上がってらっき~♪


小雨・・・桜_c0327752_10515651.jpg


とーちゃんにバックと傘を持ってもらって
私は走り回ってました。o(*^▽^*)o


小雨・・・桜_c0327752_10534246.jpg


青い空だったらもっと素敵だったけれど
充分な散歩と気晴らしになりました。


小雨・・・桜_c0327752_10551653.jpg


低いところに雲があったけど、山も見る事ができました。



あっそうそう!
昨日自宅に居て今年初めての鶯の声聞いたよ。
(もちろん練習中だったのは言うまでもありません。)










Commented by conami573 at 2015-04-06 14:50
白い雪山と桜!
きれいですね~。
お天気はイマひとつだけれど、
充分きれいですね。
桜並木をおさんぽするのは嬉しいですもんね。
Commented by nobuyuuta at 2015-04-06 16:44
★conamiさんへ
こんにちは!
せっかくの日曜日なのに、小雨やどんよりと雲多し
の一日でした。桜を見ての散歩の時だけ小雨も止んで
くれていました。桜も満開になったら綺麗だろうね。
スカッと青空が出ていたら残雪の山とのコラボも綺麗
らしいです。新幹線効果もお手伝いして東京からもここの
桜を見にきておられました。(*^^)v


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-04-06 10:57 | | Comments(2)