晩ご飯

c0327752_09080432.jpg

バジルソースに鶏もも肉をつけておいて
ノンフライ熱風オーブンで10分焼く
(皮がパリパリになるので皮が苦手な私でも美味しく食べれます)




c0327752_09101486.jpg


じゃこはごま油でじゅ~っと音をたてるくらいに炒める。
お好みのドレッシングをかけて頂きます。

c0327752_09410800.jpg


大根のお味噌汁。(ねぎ)

木綿豆腐(水切りをして)
ごま油で両面を焼いてゆず味噌をかけたもの

★とーちゃんには、毎晩 納豆と大根おろし(ポン酢)
本人の希望で付けています。












[PR]
Commented by conami573 at 2015-04-03 17:59
パリッとした鶏皮は美味しいですよね~^^
厚みのあるお肉がおいしそうですね。

じゃこを炒めてドレッシングというのは
やったことねいけど、これも美味しそう~。
Commented by UG at 2015-04-03 18:14 x
毎日、美味しそうなものを食べて羨まし~~~~~い!
Commented by nobuyuuta at 2015-04-03 18:46
★conamiさんへ
じゃこのサラダですが、じゃこをごま油で炒めて
じゅ~というのをかけてください。
ピリ辛のドレッシングが最高に美味しいですよ。
どうぞお試しくださいね。(^^)v


Commented by nobuyuuta at 2015-04-03 18:47
★ UG さんへ
まいど~~~♪
北陸新幹線も開業しましたし、ご飯食べに来てください。
とーちゃんとお待ちしていますよ。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-04-03 09:46 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31