ノンフライ熱風オーブン

さて!本日から4月ですね。いよいよ春ですね。
今年に入ってカレンダーが4枚目突入です。(早い~!)


c0327752_09125654.jpg

切るとチーズがとろ~りです。



c0327752_09175313.jpg


ハンバーグの中にとろけるチーズを入れて
形成してからフライパンで両面に少し焦げ目をつけてから
ノンフライ熱風オーブンに入れてリクックにあわせて10分で
こんがり焼け上がりました。011.gif




c0327752_09203493.jpg


宣伝ではございませんが、これだけの幅の種類があるので
使い勝手が良いです。(個人的な意見でございます)



c0327752_09214698.jpg


我が家のお約束月に1~2回は
洗濯槽洗浄を行います。
夕べから今日のお昼にかけて洗浄中です。


北陸は昨日より10度も低い雨の日になりました。
皆さんも寒暖差には充分お気をつけくださいませ。
今日も一日良い日でありますように!003.gif







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-04-01 09:23 | うちご飯 | Comments(0)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31