人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと北陸にも春が来た

本日のランチ


やっと北陸にも春が来た_c0327752_14572499.jpg

気持ちの良いお天気で、しかも暖かい。(これが春の日差しだ)

やっと北陸にも春が来た_c0327752_14584543.jpg
                 池の向こう側の土が黒い部分

                   私が掘り返して、小さな木を2本抜いたのだ



やっと北陸にも春が来た_c0327752_15030400.jpg
詰めて植えた花を植え替える
暖かい日には身体が自然と動くのです。

わずかなお昼休みの時間なのでほどほどにして家へ入る。
やはりお日様はポカポカと暖かい♪



やっと北陸にも春が来た_c0327752_15053481.jpg
冬の間雪の下になっていた植木鉢なども綺麗にして
やらないとね。(*^^)v

花の苗も買ってきて、土も入れてやり
今年の課題は池(小さい池)の周辺の花を植えてやりたいのです。
もうすぐ紫陽花の葉が賑やかになるだろうから、それと相談しながら
ゆっくりと進めていこうと思う。





やっと北陸にも春が来た_c0327752_15091825.jpg
誕生日にとーちゃんに買って貰ったTシャツ
ジーンズや明るめのパンツに合わせようと思う。









Commented by conami573 at 2015-03-27 09:55
暖かい日は庭仕事も楽しいでしょうねぇ~^^
うちは庭がないけど、鉢植えだけでもいじるのは
楽しいです。

とーちゃんは可愛いTシャツを選んでくれましたね。
Commented by nobuyuuta at 2015-03-27 11:15
★conamiさんへ
前日まで、雪が降っていて寒かったんですよ。

お天道様は暖かいですね。仕事のお昼休み時間なので
土いじりは少しでしたが、楽しい自分だけの時間でした。

Tシャツ、春らしいでしょ!
(o^-^o) ウフッ♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-03-26 15:11 | Comments(2)