牡蠣フライ

c0327752_11355859.jpg
元気を取り戻した私は、とーちゃんの好きなおかずを作ります。(*^^)v



c0327752_11365837.jpg
       ほたるいかを買った魚屋さんに牡蠣(能登産)を見っけ!!
         昨日一緒に購入した。(一パック200円)


c0327752_11384461.jpg
        けっこう大きなつぶでした。



       
c0327752_11401056.jpg
        ご近所さんから、春になると頂きます。


c0327752_11404665.jpg
        これが又美味しいんです。


        酢物にしたり。
        ごま油で焼き上げて豆腐サラダにかけて食べる。


c0327752_11420275.jpg
       かりかりのじゃこが風味を引き立てる、(゚д゚)ウマ-♪
       ピリからのドレッシングと相性が良いです。(醤油でも良い)




c0327752_11434237.jpg
        好きな物をもりもり食べた、夕食でした。

        お陰様で元気になりました。

        心配してくれたお友達有難うございました。



[PR]
Commented by yangtae at 2015-03-18 15:01
元気を取り戻した私は、とーちゃんの好きなおかずを作ります

優しいな~♪ 
私の場合・・・・なんか美味しそうなお惣菜買ってこようか~

最近テレビの番組でごまめちゃんの町がよく紹介されてますね
塩谷昆布店って たしか!  おにぎり旨旨でした
Commented by nobuyuuta at 2015-03-18 16:06
おけいちゃんへ
(T▽T)アハハ!
出来合いのおかずは食べてくれないのが分っていますので
作ります。寝込んでいた時は適当に何か食べてくれていたので
助かりました。
先週の土曜日に北陸新幹線が開業したばかりなので
どのニュースにも取り上げられているようですね。
新幹線できますか?2時間10分ですってね。
いろんなところ案内したいです。美味しい物食べようね。
計画してみてね。やっぱりバイクで来たいよね。
わ~い!夢は広がります。昆布のおにぎり最高に美味しい
でしょ。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-03-18 11:45 | うちご飯・うちランチ | Comments(2)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31