カツ

c0327752_14584181.jpg
        とーちゃんがとんかつを食べたいと!!

         夕べは、町内の会合がありましたので帰宅後
         夕飯の準備をした。


c0327752_15004042.jpg
        ソースと大根おろしをつけて食べる。







c0327752_15024701.jpg
        ご近所さんからチーズパンを頂きました。

        美味しい~~~♪



        ★さて、今夜は太鼓のお稽古があります。
          頑張れ>自分に\(-o-)/



[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2015-03-03 15:10
よし!今日は、豚カツにしようっと!!d(*´▽`*)
たっぷりのおろし大根でっ!
これ良いですねぇ~。サンキューデス。( ^^) _旦~~
Commented by nobuyuuta at 2015-03-03 15:46
しゅわっちさんへ

いえいえ、とんかつたまに食べたくなりますね。
若い時と違い、大根おろしとポン酢で食べたりする
ようになりました。(T▽T)アハハ!

Commented by ikko2010 at 2015-03-03 17:47
ソースと大根おろし美味しそうですね。
うちもやってみよう!(^o^)
太鼓のお稽古行ってらっしゃ~い♪
Commented by nobuyuuta at 2015-03-03 20:18
ikkoさん、こんばんは!
とんかつにソースと大根おろし、美味しいです。
お試しください。ポン酢も合います。
最近油物を食べる時は和風を好むようになりました。

太鼓のお稽古、頑張ります。
師匠が自宅へ来て下さいます。だんだん┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
してきます。o(*^▽^*)oあはっ♪

Commented by conami573 at 2015-03-04 09:49
しばらくトンカツを食べていないです。
揚げたてを食べたいです。
大根おろしはさっぱりしていいですね。
Commented by nobuyuuta at 2015-03-04 11:29
conamiさん、こんにちは。
うちは基本 揚げ物は自宅で揚げるなんです。(笑)
家族の顔を見て、揚げ物をあげたら揚げたてが食べれ
る事がご馳走です。
このとんかつの豚肉、近所のお肉屋さんの一枚
220円のカツです。
だんだん油っこい物が苦手になるこの頃です。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-03-03 15:03 | うちご飯・うちランチ | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31