ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

久しぶりの青い空

c0327752_11290941.jpg
車で10分くらい走ると海岸沿いが公園になっている場所に着きます。(^▽^)/


c0327752_11301331.jpg
c0327752_11304578.jpg
ここは雪が少ないね。

うちの周りだけが、雪あります。

一時間くらだったけど、とーちゃんと歩く・・・・・歩く。
風は冷たかったけど、心は元気になったように感じました。

やっぱりお日様は最高だよ。003.gif






[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2015-02-16 12:09
そうですね。晴れた日は、気分が上がりますね!
わっちは、年々お天気にすごく左右されるようになりました。
Commented by nobuyuuta at 2015-02-16 14:28
しゅわっちさんへ
はい!青い空が見えるだけでも、テンション上がりますね。
今までは北陸独特のねずみ色の暗い空でしたからね。
でもまだ2月中は雪が降る確立が多いので安心は出来ないのです。早く春がきますように!!!(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-02-16 11:33 | 散歩(ウォーキングも含む) | Comments(2)