ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

本日のランチ

朝から雪がちらついた、寒い一日になりました。

c0327752_17113957.jpg
お昼ご飯に、『カレーうどん』を作りました。


c0327752_17125494.jpg
生たまごの黄身が、味をまろやかにしてくれました。
うどんは、讃岐ではなくたらたらの安いうどんで美味しくできました。
ご馳走様でした。



[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-29 22:33
わお!
治郎右衛門、大好物のカレーうどん~♪
カレーライス、カレーパン、カレーピラフ・・・
どれもこれも大好きですがちゃむい冬はうどんでしょ(笑)

カレーうどんは無敵です(爆)(^_-)-☆
Commented by nobuyuuta at 2015-01-30 09:19
治郎右衛門さん おはようございます。(o^―^o)

日本人はカレーが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
たまに食べたくなります。
寒い季節のお昼ご飯に、ぴったりでした。
炒め物と卵の黄身をトッピングしました。

Commented by ikko2010 at 2015-02-01 19:07
寒いですね~。
温かいカレーうどん美味しそう♪^m^
うちのカレーうどんと違う!・・・と
思ったら器がお洒落ですぅ。(^_^)

Commented by nobuyuuta at 2015-02-02 09:01
ikkoさんおはようございます。
カレーうどん、たまに食べたくなりますよね。
少しとろみのついたカレーうどんの出汁
美味しいですね。
パスタの器なんですが、深みがあるので使ってみました。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-01-29 17:14 | うちご飯 | Comments(4)