食パン

少しずつ材料を吟味(大袈裟)しながら焼く事 数回

出来上がりが固くなってしまったパンも改善されてふわふわで
柔らかいパンが焼けるようになった。(o^―^o)

c0327752_09464108.jpg
相変わらず、私の好きなあずきの缶詰めを入れて焼いたパンです。


c0327752_09474471.jpg
砂糖を少なめにしてあずき缶を入れる。
ほんのり甘いパンが美味しいんです。

c0327752_09484404.jpg
冷まして切り分けて、冷蔵庫 保存しています。

マーガリンも市販の物は買わずに、バターを使いオリーブオイルを混ぜるという
簡単でしかも安全の物を食べるようにしています。



c0327752_10003977.jpg
自宅で作るお好み焼きも又旨し016.gif

粉物・・・(゚∀゚)ラヴィ!!037.gif







[PR]
Commented by conami573 at 2015-01-21 11:29
ん~~、美味しそう。
パンもお好み焼きも上手に出来てますね。
あずきのパン、食べてみたいです ♡
Commented by nobuyuuta at 2015-01-21 14:33
conamiさんへ
有難うございます。焼けたパンはほんのりあずき色で甘くて
美味しいんです。
お好み焼きも食材の整理をする時などによく作ります。
具は何でもありです。(@^▽^@)

Commented by jiroemon0310 at 2015-01-21 15:16
おっ!
小生、旨そうなお好み焼きに異常反応~!
カツオ節が踊っておりやす♪(^_-)-☆
Commented by nobuyuuta at 2015-01-21 15:50
jiroemonさんへ
( =゚∀゚)ノ毎度!
いらっしゃいませ。時々お好み焼きやたこ焼きが
食べたくなり作ります。
そう、そうカツオが踊っています。(^▽^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-01-21 10:02 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(4)