ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

じっとしておれず・・・

お仕事がお休みで、お互いが自由をもてあましている。

特にお正月は、これといってする事もなく!

主人は三味線のメンテナンスやその他
(けっしてごろごろするタイプではない人なのです)

お昼ご飯を食べてから、『歩きに行こうか?』と誘ってくれた。

私『うん、行く』て具合!

雪はちらついたり、止んだり。気温は最高が1度なので寒い。
そうだ雨でも歩ける場所がある。

車で15分ほどのところで、綺麗な橋で車が通る橋の下が、歩道になっているんです。

c0327752_16491003.jpg
c0327752_16503456.jpg
エレベーターになっていて、2階が歩道なんです。
完全に雨は凌げるけれど、風は吹いていました。

歩いていると身体が暖まりました。(約2キロ歩いた)

c0327752_16525578.jpg
c0327752_16532853.jpg
c0327752_16535863.jpg
ウインナー珈琲

c0327752_16541815.jpg
c0327752_16543228.jpg
しっかり、カロリーを蓄えて帰宅したのでした。o(*^▽^*)oあはっ♪

チョコノワールミニ
二人で半分ずっこです♪






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-01-01 16:56 | 散歩(ウォーキングも含む) | Comments(0)