人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選

当選_c0327752_17162717.jpg
ランチ、人参を使い立たせてみました。(T▽T)アハハ!
鶏もも肉の香草焼きをノンフライオーブンで焼いたのをのせた。
パスタを茹でて、味付けはチューブのゆずコショウと麺つゆで
ピリッと美味しい味に仕上げました。


当選_c0327752_17230195.jpg
当選_c0327752_17232985.jpg
当選したとの事で、化粧品が送られてきました。(3700円の商品です。)

へ~~~!送っていれば、本当に当選するんだ~という事が
分りました。
ちょっと派手なパウダーですが、舞台の時などに活躍しそうで
嬉しい~~~♪

それと諦めないで、応募をするという事なんですね。
思いがけない年末のプレゼントでございました。(o^―^o)









Commented by kieru74n at 2014-12-30 22:59
陶器のようなツルピカ肌ぁああ!?
輝き放つセレブ肌ぁあああ!?

ごまめさんっ  そんなにきれいになっちゃ~
だめよ~だめだめっ

         (^0^♪


よいお年を。

Commented by ごまめ at 2014-12-31 21:33 x
★廉かあさん、こんばんは!
応募していてのも忘れていました。
今年も有難うございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-12-30 17:28 | 嬉しい♪ | Comments(2)