晴天にてウォーキング


ちょっとのんびりな休日
それでも年末なのでする事は、探せばきりがないです。

とーちゃんは、機械物を特に大事にしているので年内にと
除雪機のオイル交換やメンテナンスなどを・・・。

私もミシンを使う事しばしば・・・。ミシンに油をさしたり磨いてみたり!
なんかよく似た事をしているもんだね。

昼間際に、とーちゃん『お昼何か食べに行くか?』と誘ってくれた。

c0327752_23535411.jpg
8番ラーメンと餃子を食べた。(私は決まっていて野菜ラーメンの醤油味)
とーちゃんは味噌バターと決まっている。麺は太麺の黄色です。


今日はもうけ物の快晴・・・青空ときたもんだ。
昼食後、意見の一致で散歩に近くの海岸へ
c0327752_23580993.jpg
c0327752_23584624.jpg
端から端まで歩いた。
気持ちいい~~~♪

海岸が公園になっていて、散歩する人 魚釣りしている人がたくさんいた。



c0327752_16224493.jpg


c0327752_00041493.jpg
c0327752_00044847.jpg
ここからは場所少し移動します

ここは、自宅から車で3分の場所(私の大好きな場所)
日本海のに3000メートル級の立山連峰が浮かんで見えるのは圧巻です。




[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-12-29 15:12
素晴らしい晴天ですね~!
Commented by nobuyuuta at 2014-12-29 16:08
★しゅわっちさんへ
我が家から車で3分走ったら、海岸線に出ます。
私のほっとできる場所なんですよ。(^▽^)/
昨日は快晴だったのに、今日は雨模様です。

家族揃われて、賑やかになりましたか。
来年の目標は、てくてく歩きましょうですかね!
どうぞご自愛なさってくださいね。今年はお友達になってくださって有難うございました。(o^―^o)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-12-29 00:07 | 散歩・公園 | Comments(2)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー