ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

雪の降る中

お昼休みの事

昼食を済ませて、郵便局へ・・・年賀状を出してきました。

ついでに歩いて(運動不足なので)近くのスーパーまで行った。

c0327752_16532380.jpg
雪が降っています。寒いです。


c0327752_16540884.jpg
車道は雪ありませんが、歩道は圧雪になっていますので、足を出す場所間違えると
『ズボッ』とはまります。(爆)
笑い事じゃ~ございません。本当です。031.gif


明日も雪の予報です。(涙)









[PR]
Commented at 2014-12-26 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2014-12-27 08:42
★鍵つきのSさんへ
おはようございます♪
とうとう根雪になっちゃいました。年末から年始に
かけて又雪が降るようです。昨年の冬は雪が少なかった
ので今年は雪の多さに(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )ビーンです。
やはり雪があると歩きにくいです。

夜は気温が下がるとアイスバーンになりますので、車では出かけないように心がけております。
少しの買い物なら、歩いて(運動の為に)行くようにしています。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-12-26 16:57 | 散歩・公園 | Comments(2)