人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンのピザ

ベーコンのピザ_c0327752_09005280.jpg
久しぶりにピザを焼いた。(ベーコン)


ベーコンのピザ_c0327752_09020485.jpg
富山では有名な『鱒の寿し』
切り分けて、ちょっとお醤油をつけて頂きます。

ベーコンのピザ_c0327752_09032258.jpg
ひとくちヒレとんかつを揚げて美味しく頂きました。





Commented by emuchan8 at 2014-12-24 09:53
ごまめさん
何かのお祝いの日だったの?
大好きな鱒の寿しにベーコンのピザにヒレカツ\(^o^)/
ヨダレがぁ~
Commented by nobuyuuta at 2014-12-24 10:52
★えむちゃんへ
いいえ、お祝いではありません。(o´・∀・`o)

富山名物の『鱒の寿し』ですが、美味しいには分っていても
自分で食べる為には購入できません。(倹約してます)
たまたま頂き物だったのです。
ピザは、主人が生地を作ってくれたのが、冷凍保存してありますのでとろけるチーズと冷蔵庫にある具で食べたくなればいつでも焼く事ができます。お客様が来られら時などに便利です。

Commented by syuwacchi-tonton at 2014-12-24 18:47
わっちも お客さんがいらしてのお食事かと思いましただよ。
豪華です~!じゅるるる~~~~♪
Commented by nobuyuuta at 2014-12-24 23:21
★しゅわっちさんへ
こんばんは! 豪華ですか?

そうですか?
作る分量にしたらたいした事はありません。
ピザはとろけるチーズさえあれば、具は何でもありですから
助かります。
夜から雷も鳴り、又あめか霙です。寒いですね。
いつかピザご馳走しますよ。(*^o^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-12-24 09:04 | Comments(4)