ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

本日のランチ

3日連続のとーちゃん、除雪!!
少し疲れ気味です。

今朝 ゴミの日だったけど、ゴミ捨てに行く前に綺麗に除雪
してくれていました。

c0327752_16022840.jpg
除雪してくれた歩道を通り、道路を横断してゴミの集積場がある。

c0327752_16041575.jpg
c0327752_16050222.jpg
暫く続く雪の山(除雪で積み上げた雪の山)


c0327752_16060118.jpg
本日のランチ

◎オムライスと鶏もも肉のから揚げ
◎とろろ昆布のおすまし(写っていませんが)

最近 麺類が続いていたので、今日はご飯物を頂きました。

雪の峠は越えたとか!!!!!






[PR]
Commented by おね楽 at 2014-12-18 17:26 x
おーおー! すごい雪ですね
慣れているとは言っても大変でしょう

ゴミステ道の仕事っぷり流石パパです
暖かいお風呂に入ってください♪

Commented by syuwacchi-tonton at 2014-12-18 21:42
お見舞い申し上げます。

お疲れになったでしょうねぇ。
こちらの寒さは そちらとは比較になりませんけど
それなりに寒くて、わっちはお家に籠ってますよ。


Commented by nobuyuuta at 2014-12-19 10:02
★おけいちゃんへ
おはようございます♪
昨年は雪の季節に、除雪機出したのは一度でした。
関東は大雪だったよね。
こちらはドカンと雪が来て、続くと慣れているとは言え
早朝の暗がりからの除雪は大変そうです。
除雪機があるからと、自分の自宅周辺だけでは終わらず
出ると3時間あまり除雪しています。そして仕事が始まるので
大変だと思います。ゴミ出しの歩道や学生さんが通る通学道など雪をかいてくれています。
Commented by nobuyuuta at 2014-12-19 10:19
★しゅわっちさんへ
おはようございます。
雪のお見舞いどうも有難う!!
雪が降って身体が慣れてしまえば、身体も寒さに順応
します。
しゅわっちさん、家に篭って和裁三昧ですね。
楽しんでくださいね。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-12-18 16:09 | うちご飯 | Comments(4)