人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム台所編

リフォーム台所編_c0327752_14402272.jpg
リフォーム中の台所です。(上の扉も作ってる最中でまぬけな写真で失礼してます。)
グリーン色の扉も全部、杉板で作ってくれました。(取手は又そのままつけてくれました。)



リフォーム台所編_c0327752_14593133.jpg
スパイスラックとテッシュ、キッチンペーパもすぐ手の届くところに
と希望しました。


リフォーム台所編_c0327752_15020976.jpg
ほぼ完成したのがこの写真です。


リフォーム台所編_c0327752_15030522.jpg
杉の香りに包まれて、穏やかに過ごしています。









Commented by conami573 at 2014-10-31 17:10
こんばんは♪
収納がたくさんあっていいですねぇ~。
使いやすいキッチンのようですね、いいなぁ。
このキッチンでより一層美味しいお料理を作ってUPして下さいね。
Commented by nobuyuuta at 2014-10-31 18:14
★conamiさんへ
こんばんは!
そうですね、最近寒くなったら出汁を変えて
お鍋が多いです。
野菜をたくさん食べれるのがいいですね。
頑張ってお料理しなきゃね~~~♪

Commented by ikko2010 at 2014-11-03 21:38
ワォ~!素敵!!
何でも手の届くところにあるのが一番ですね。
Commented by nobuyuuta at 2014-11-04 00:04
★ikkoさんへ、こんばんは!
いよいよikkoさんのおうちも出来上がりに近づいて
きましたね。広いキッチン羨ましいですよ。(*^o^*)

私の身長に合わせてもらった棚など便利です。
私の希望はもちろん聞いてくれましたが、それ以上に
主人が考えてくれていたので感謝しています。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-10-31 15:04 | Comments(4)