ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

コスモス

本日快晴
ようやく時間が作れて思うように行動できた日でした。


昨日 寝る前から午前8時には出発と決めていた。


c0327752_16565639.jpg
スキー場のゲレンデいっぱいに咲くコスモス♪



c0327752_16580432.jpg
青い空に映えて綺麗でした。


c0327752_16590574.jpg
ゲレンデなので傾斜が続きます。

久しぶりに良いウオーキング日和になりました。(*^o^*)



c0327752_17002282.jpg


c0327752_17005716.jpg
最高に素敵でした。

これでもかと言うほどのコスモス

優しい香りが漂っていました。


c0327752_17024994.jpg







[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-10-19 20:59
わあ~、スゴイですね。
人が 写り込んでないってこともスゴイです。
ひょっとして独り占めのコスモスウォーキングでしたか?
幸せでしたね♥(*´▽`*)
Commented by ごまめ at 2014-10-19 22:13 x
★しゅわっちさん、こんばんは!

訪れた時間帯も早かったので、駐車場も良い場所に停めさせて
いただきましたし人もまだ少なかったので写り込んでいないのかも!!

リフトが山頂までありましたが、主人と二人でゲレンデの傾斜を
懸命に歩いて登りました。

とても良い運動になりました。
帰りは早く下りて来る事ができました。

最高の眺めでした。\(*^▽^*)ノ ハーーイ幸せでした。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-10-19 17:03 | | Comments(2)