本日のランチ


c0327752_15404308.jpg
きのこ、ウインナー、もやしをソテーしてバター醤油味のパスタを作りました。




c0327752_15544864.jpg
シャコバサボテンの先についた物、少し大きくなりました。

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!






[PR]
Commented by emuchan8 at 2014-10-18 17:09
何時も美味しそうなパスタで・・・見ると食べたくなってしまいます^^
お仕事が一緒だし、作らないって訳には行かないし毎日大変ですね。 それにしても美味しそう(^_^)

もうお花が付いているのですね、早いですね♫
我家は3鉢あるのですが全然です(ー_ー)!!
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-10-18 23:38
シャコバサボテンが咲くのも もうじきですね~♥
実母が好きな花で、よく育ててましたわ。(*´▽`*)
Commented by ごまめ at 2014-10-19 16:46 x
★えむちゃんへ
有難うございます。美味しそうですか?

そうなんですよ。一緒に仕事していますので、お昼ももちろん一緒です。
でもお昼休みがありますので、食べた後は自由時間です。

シャコバサボテンは置く場所もあるって聞きますね。
蕾がついていても、全部落ちてしまうこともあるとかで今は大切にしています。

水は我慢させて、あげる方が良いと聞いています。

Commented by ごまめ at 2014-10-19 16:49 x
★しゅわっちさんへ
このシャコバサボテンですが、花が数個 ついていてもう終わりの鉢が安かったので購入しました。

私が花を咲かせるのは始めてなので、うまく咲いてくれる事を願っています。

実は楽しみにしています。

あまり大事にすると逆効果なんだそうです。Σ(゚д゚;)ガーン

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-10-18 15:56 | うちご飯 | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ