仙台麩

c0327752_15375992.jpg





c0327752_15383756.jpg
水で戻して、たまねぎやしいたけと一緒に煮て卵とじにしました。



c0327752_15394496.jpg
栗を頂きましたので、茹で栗と焼き栗に!!!

食べきれずに、栗ご飯も作りました。








[PR]
Commented by conami573 at 2014-09-25 22:27
仙台のあぶら麩ですね^^
ヘルシーでおいしいですよね。
自然食のレストランでも扱っています。
Commented by ごまめ at 2014-09-26 10:53 x
★conamiさんおはようございます。(o^―^o)

そうです、帰り道のサービスエリアで見つけました。
あぶら麩は珍しいので購入しました。(笑)

私 野菜などと甘辛く煮て、卵でとじたお料理が好きです。

フライにしたら、カツに似ているとか聞きますね。
ちょっと調べてやってみようかな。

グルテンも身体に良いんですよね。

ヘルシーがさらに嬉しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-09-25 15:41 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)