人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科受診

一週間我慢してみたけど、思うように痛みも腫れも良くならず


主人と二人で自営の仕事をしているので、仕事中に時間をもらっての
私事がなかなか言い出せない。

来週、再来週と予定が詰まっているので、早く治しておかなきゃと言う
思いのハザマで心が揺れていたのです。

主人に言うと行っておいでって言ってくれるのは、分っているけど
仕事中ってのが引っかかり嫌だったが・・・。




とうとう我慢しきれずに、歯科受診と相成りました。

歯茎が腫れてぼわ~んとした状態です。
時々物が挟まる感じがあるので、虫歯が進んでいるのではないか?
食事が摂れないほどまでに痛くはないです。(普通に食べれます。)

と自分の思いを述べた。

レントゲンを撮って頂いたが、膿んでいる様子も虫歯もありません。って
ドクターが言ってくださいました。

歯石が着いているところから少し炎症が見られますが、たいしたことも
なさそうですって!!!

歯石を綺麗に取ってもらって歯磨き指導を受けて

痛み止めと化膿止めをもらって帰りました。


あ~~~!歯科受診して良かった。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-09-04 16:58 | 心の声 | Comments(0)