人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ

おうちご飯(昼食)

c0327752_15255658.jpg
夏野菜とベーコンのクリームパスタ

飲み物はレモンティをアイスで頂きました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
台風11号は雨と風が時々強くなる程度で被害もなく
通り過ぎてくれました。

被害が大きかった地域もあります。
お見舞い申し上げます。

町内の納涼祭などもありましたが、普通の雨だけではなくて台風がきていましたので
外ではできず公民館でとなりましたが、役員の方や係りの方はご苦労もありお疲れ様でした。


もうすでにお盆休みの方もいらっしゃると思います。
旅行や帰省など人それぞれですね。

暑いとは存じますが、お元気にお過ごしください。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-08-12 15:35 | うちご飯 | Comments(0)