自由に手巻き寿司

昨日はお稽古の予定が、師匠の都合で来週に延期に!!

早く食べてお稽古の準備をしなきゃならない日は
手っとり早くの日と決めていて簡単にカレーなんだけど
主人何に食べたい?
『何でも良い。』と答える主人 (^▽^)/

たまに手巻き寿司にしようか?
買い物していないので、魚介類はなし。

c0327752_11171328.jpg
冷蔵庫にあるもので、準備して寿司飯に自由に好きな物を巻いて食べた。

c0327752_11182777.jpg
ノンフライオーブンで、油で揚げない『から揚げ』を作る。

外はかりっと中はジューシーで旨い!!!

c0327752_11201986.jpg
こんな食事もたまにはいいもんです。


c0327752_11211862.jpg
私 お気に入りの卵焼きパンです。
数年前から使っていますが、なかなか理屈な物です。(o^―^o)







[PR]
Commented by emuchan8 at 2014-07-24 11:30
ごまめさん ナイスです\(^o^)/
巻物には色んなのがあるからアリですよね、さっそくマネさせてもらいます。

この卵焼きパンは焼いたら波が付くのかな?
使いやすそうですね、うふふ 紹介ありがとう・・・
真似っこ えむちゃん(^_^)/
Commented by ごまめ at 2014-07-24 18:26 x
★emuchanへ
こんにちは~♪
頂いた海苔があったのよ!(T▽T)アハハ!
お稽古は急に延期になっちゃったし、たまに寿司飯も食べたくなる事もあるので何でもありの手巻き寿司にしました。

きゅうりと卵焼きに少しのマヨネーズも美味しかったです。
サラダ巻き感覚でどうぞ~!!

この卵焼きパンはベルーナの品物です。(宣伝ではないです。)

ちょうど探していた時に見つけて、こんな卵焼きパンあったらいいな~って思っていたのに出会えました。ちょっと浅めですが・・・。

値段的にも私の好みでした。
ネットでまずは検索してみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-07-24 11:22 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31