人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の生ごみの日


昨日の朝 生ゴミの日だったので自分のゴミを出す為にゴミ箱へと向かう。

ふたを開けると、生ゴミの袋にどっさりと電気のコードや
テーブルタップ、不要になったであろうカセットテープも
 それも多数が入っていた。
(探した訳でもないが、すぐに目に付いた)

明らかに不燃物の月の第2、4の木曜日と決めてある時
に出さなくちゃならない物である。

今 班の役をしているので、見て見ないふりはできず
持ち帰った。
名前も分る物も入っていた、我が班の人の物だ。

不燃物の時に分別して出そうと思う。
(一度だけだぞ、目を瞑るのは同じ事が繰りかえされたら・・・)


心のもやもやを吐き出した。


昨日の生ごみの日_c0327752_18071308.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-07-15 18:07 | Comments(0)