人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日 会合あり

来年のおさらい会に向けて第一回目の会合が明日あります。

今日は過ごし易い気温だったけれど殆ど一日雨模様だった。

つまつまと掃除 頑張りました。

あ~きりがないと思った。やってもやってもきりがない。


明日 会合あり_c0327752_23461497.jpg





明日 会合あり_c0327752_23465466.jpg

明日 会合あり_c0327752_23511120.jpg



掃除機かけて、特にフローリングの隅々まで手で拭き掃除。

2階のリビング、あ~疲れました。トホホ・・(;´д`)ノ|




Commented by syuwacchi-tonton at 2014-07-14 09:44
ごまめさんち、広いんですね~~~!
こりゃぁ、きりがないはずです!(きっぱり!)
わっちは、掃除機まではなんとかかけるんですけどね。
棚の上とか桟とかの埃をはたくことと、床の拭き掃除ってぇのが 
面倒で出来ません。(これも きっぱり!)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
すっきり綺麗なお部屋で、眩しいですわ~♥ (;^◇^)ノ~☆
Commented by emuchan8 at 2014-07-14 11:53
本当に広いと言うか高いと言うか・・・
気分がイイお家ですね♫
スケールが大きくて凄い!!
私なんか自宅を広く見えるようにする事に目を向けているけれど
コンパクトに住むことに目を向けた方が良さそうです(^_^)

なにがって事は無いのですが参考になります、させて頂きます(^_^)/
Commented by ごまめ at 2014-07-14 14:54 x
★しゅわっちさんへ
写真は2階のリビングなんです。

気になるところの掃除を始めると、一日じゃ終われなくなってしまいます。やっぱりきりがないんです。

時間を決めてするとかにしないと終われない。(しつこいとも言います。)(ノω`)プププ!!

主人はすっきりした感じが好きなのです。
私も充分 感化されるようになりました。ごちゃごちゃした物は
置かない、置きたくないんです。

断捨離も頑張るよう心がけております。(o^―^o)

Commented by ごまめ at 2014-07-14 15:13 x
★emuchanへ

>気分がイイお家ですね♫
お褒め頂いて有難うございます。
最初主人はログハウスがいいとかで、大きな柱などは大工さんが立ててくれて内装は主人の日曜大工です。

パイン材を仕入れて、こつこつと壁板を張ってくれて
うちの中だけでもログハウス気分になっています。

本当なら2部屋に仕切る予定でしたが、広いリビングも良いねと
意見がまとまりそのようにしました。

薪ストーブ周りの耐火煉瓦は業者さんにお願いしました。

参考になりますか?emuchan!!


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-07-13 23:53 | 津軽三味線、太鼓 | Comments(4)