人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリル料理


ノンフライ熱風オーブンが良い仕事をしてくれています。

ちょっと味付けをして焼くだけ!!!

グリル料理_c0327752_16120189.jpg

グリル料理_c0327752_16122522.jpg
焼けました


グリル料理_c0327752_16144381.jpg
皮までかりかり、お肉は柔らかいです。
(皮の柔らかいのは、苦手です。)


グリル料理_c0327752_16155764.jpg
ビアーグラス冷やそうと思っていたら
主人がちゃんと冷凍庫で冷やしてくれていました。


グリル料理_c0327752_16172984.jpg
そうめんにしたので、ご飯はたべなかった。








Commented by emuchan8 at 2014-07-12 16:38
やっぱり美味しそうに焼けますね♫
何時も思うけど皮がパリパリで中が柔らかいですよね、もう~
太ってもいいから食べたいです^^;
先生にフライ物ではなく焼くだけの方が良いよって言われたのでグリル専門にしようと思っています。

畑から野菜を収穫してきたので今夜はホットサラダです(^_^)
アイリス様様♫
Commented by nobuyuuta at 2014-07-12 16:43
★emuchanへ
本当にこのグリルいいよね。主人は、この製品が出た時からもし次に買うならこれだと決めていたそうです。

私 柔らかい鶏の皮は苦手でして、めくって食べておりました。
グリルの下に落ちた油を見たら・・・怖いです。(T▽T)アハハ!

私もご飯の量を調節して食べようと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-07-12 16:19 | Comments(2)